SSブログ

ドラクエ11 プリンセスと伝説の指輪 公式をお探しですね! [ゲーム]

ドラクエ11 プリンセスと伝説の指輪 公式

bouken.jpg


ドラクエ11の公式サイトはまだのようですね

ドラゴンクエストシリーズといえば堀井雄二
その堀井雄二がついに
ドラクエ11について示唆しました

ドラクエ11のサブタイトルはご存知
「プリンセスと伝説の指輪」

でもこれって
予想でしかなくって決定ではないようです


そうそう
堀井雄二氏が今回ぽろっと話しちゃったのは
FM西東京のラジオ番組での出来事でした
この番組内で初めて
『ドラゴンクエストXI』が現在開発中であることを喋っちゃいました

これまでは明言は避けられたいたものの
開発中なんだろなー
ってな感じはしていたんですが

今回明言したことで
一気に盛り上がってまいりました


その中でも特に気になったのは
「大きな画面でやりたい」と言ったことです
これが一体何を意味するのかといいますと
携帯型ゲーム機や
スマホなどでやるようなゲームではない
って言うことです

ってことは当然据置型のハード
WiiUなのかプレステ4なのか
はたまた別の新ハードなのか
ワクワクが止まりませんが
具体的なハード名は未だに明かされていません

6月18日(水)にも23時から堀井雄二氏が
ゲストで登場するようなので
またまたポロッと新たな情報が
出てくるかもしれませんね~




スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。