SSブログ

水原希子の画像が全身?? [人物]

水原希子 画像 全身

進撃の巨人の撮影に参加か??と
噂されている水原希子さんですが
いったいどんな人なんだろって
全身画像を検索する人が多いようですね


そりゃそうです
映画進撃の巨人の出るってんなら
どんな人なのか知りたくなるのが当然です




こんな感じで
普段はモデルをされていますよね



この感じも水原さんらしさがよくでてます



なんで進撃の巨人の映画に
って話になってるのかといいますと

どうやら水原希子さん本人がアップした
この画像が原因のようです


mizuharakiko.PNG


この写真がファンの間で
「長崎港周辺っぽい」ってことで
長崎港といえば軍艦島
軍艦島といえば映画・進撃の巨人!!

水原希子って進撃の巨人に出るんじゃね!!

こんな感じっすかね




なんだか
ワタシの思う感じでは
女型の巨人に似ていないでもないんで

アニ・レオンハート役に決定したのか?


勝手に想像しています

背中の翼も「調査兵団」を連想させますし
今後の情報が気になりますね


それにしても
軍艦島の撮影なんで
かなり閉鎖した環境だから

長崎港にいるという情報だけで
進撃の巨人に出演するっていう情報になるんですね
恐るべし進撃の巨人!!




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。