SSブログ

藤田紀子さんの目がいつも充血しているのは・・・? [人物]

藤田紀子 目 充血


hujitanoriko.jpg

元横綱の若貴兄弟の母親で
藤島部屋のおかみさんも務めた藤田紀子さん
片目が特に目が充血しているようですが
どうなんでしょうか?


それにしても
いくつになってもおキレイでいらっしゃいますよね


つい最近では
ピース綾部との熱愛報道されたりして
ちょいとばかり「キ・ツ・イ」感じもしますが
いくつになっても恋をするというのは
大切なことなんでしょうね

年齢差30歳
いくら熟女が好きだと言っても
熟女好き芸人も必ずと言っていいほど
結婚するお相手は熟女ではなく
若いきれいな女性ですよね
アレって一体どうなってるんでしょうね?



話がそれちゃいましたが
藤田紀子さんの目が充血してる件でしたね

以前
藤田紀子さんが「金曜日のスマたちへ」に
出演された時の話です
若貴兄弟が本当の兄弟ではないのでは?
という疑惑が話題になって
心身ともに疲れきっている時に
疑惑が続いていると
弱いところに出るんです
と片目だけ真っ赤に充血している状態でした


疲れが出ると
弱っているところに出るということですんで
何やら目に疾患をか抱えていると
考えるのが自然ですよね


ちょいとばかり
顔に手を加えすぎている感もあるので
気にもなっちゃいますが

顔に表面にばかりお金をかけていないで
内側にもお金をかけて
けんこうを維持されたほうがイイのでは?
と勝手に心配しちゃたりしてしまいます





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。