SSブログ

和田紗代子さんの画像が・・・キレイ [人物]

和田紗代子 画像

横綱白鳳の奥さんの和田紗代子さん
画像はそんなにないんですが
おキレイでいらっしゃいますよね

sayoko.jpg

結婚式での写真なんで
素の顔が解りにくいかもしれませんので
もう一枚

bihadasayoko.jpg

こちらは「25ans」のブログ
2013年9月の記事からですが
この時点で3人の子持ち

いや~3人の子持ちには到底見えない
この美しさ
実に横綱白鵬がうらやましい・・・




残念ながら
このたび4人目のお子さんが
流産されたということでお悔やみ申し上げます


それにしても4人目
このご時世に4人目のお子さんを考えるとは
経済的にもそうですが
なによりも子どもが大好きなんだなぁ
と思っちゃいますよね


ワタシも子どもは好きなんで
何人でもいてくれたらいいとは思いますが
さすがに奥さんへの負担や
家の中がどれだけグッチャグチャになるかなどを考えると
なかなか難しいですよね~

いや~実にうらやましい


横綱白鵬も奥さんの紗代子さんも
まだまだお若いんで
これから何人でも作るつもりになれば
全然問題なくできるでしょうから
4人とは言わずに
5人6人とドンドン産んで頂き
「白鳳の相撲部屋って我が子ばかりだぜ」って言われるぐらいになるのも楽しそう



まだまだ強い横綱白鵬ですから
今後の活躍にも期待しています

公私ともにwww




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。