SSブログ

アノニマスの意味って? [人物]

あのアノニマスが中国・香港にサイバー攻撃を仕掛けるようです

香港市民に対して権力を行使しようとする
中国に対しての宣戦布告のようですね




まあね
こんなニュースはどこかの名のある
yahooとかMSNとかで読んでいただければいいと思うんですが

ここでお伝えしたいのは
アノニマスの意味ですね
Anonymousと英語で表記するんですが
意味は「匿名」ってことです



そーなの??

けっこう当たり前の名前だったのね
って感じですよね



もっとこうなんていうか
すっげーカッコイイのを期待してたんですが
ごくごく当たり前の意味でした



でもやってることは義賊的な
力のない我々にとってはカッコイイことやってますよね

今後の活躍にも期待したいですね




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。