SSブログ

福山雅治が結婚?! そのお相手は? [芸能]

福山雅治さんの結婚が近づいているのでは?
ともっぱらの噂です

さてさて
どうしてそんな噂が出ているのかと

気になるお相手ですが・・


まずは
どうしてそんな噂が出てるのかって話なんですが


どうやら
福山雅治さんの住んでいたマンションが
賃貸に出されたってのが一番の原因のようです
もうすでに借りてもついちゃってるようなんですが
なんとその賃料が96万円/月っていうからビックリ

それを借りる人ってどんな人なん出ようね
ソッチの方も気になっちゃいますよ


でね
自宅マンションが中島知子さんの騒動の時に
一般に知れ渡っちゃって困ったんで
賃貸に出したんだろうけど

このことで
どうやら結婚準備段階に入ったんじゃないのって話になってるようです

いやいや
大いに有り得る話ですよね
新婚生活をするのに
いままでのしがらみなんて全部取っ払っちゃって
新居で住みたいですもんね

あの福山雅治さんだから
そりゃもう大豪邸に住むんだろなーって想像しちゃいます



さて
そこで気になるお相手ですが

誰だと思います?




ナンバーワン候補に上がっているのが
どうやら女優の吹石一恵さんなんです!!

どうです?
美男美女ですよね~

嘘かホントかわかりませんが
結構真実味のある話だと思うんですよねー


今後の情報が気になって仕方ないですね



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。