SSブログ

安西ひろこの病気って統合失調症なの? [人物]

安西ひろこ 病気 統合失調症



安西ひろこさんが 7月1日の『解決!ナイナイアンサー』で
闘病生活について語られるようですね



今朝ボケーッとテレビを見ていたら
耳に入ってきた今夜の番組予告


「悪魔の声が聞こえてきて、 もういいじゃん、死んじゃいなよ。」

なになにっ!!



安西ひろこが13年の空白を告白っ?!




そういや
安西ひろこっておったおった
どないしてんねやろ
って気になっちゃったんで調べたら

どうやら病気で休養していらっしゃったようですね
統合失調症だとかパニック障害だとか
まことしやかにネット上では噂されたいますが

その辺りの詳しいところが
今夜の
解決!ナイナイアンサーで明らかになるというわけですね




安西ひろこってそういや結構テレビに出てましたよね
あの頃の姿ってこんな感じでしたが




今ではもうすっかり雰囲気も変わって
ホンマに同一人物か?
って思ってしまうほどです




そりゃまあ
テレビから姿を消して
長い年月が立っているわけですから
見た目が変わっているのはしょうがないことだと思うですが

私が言いたいのはそんなことではなく
テレビから遠ざかっていたのにもかかわらず
相変わらず綺麗だってことなんですっ

いや~
もともと綺麗な人っていうのは
どんな困難があろうとも綺麗なまんまなんですね



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。